サムスンとアップルは常にひどく競争に殴られた特許訴訟で片手と端末製品の企業に

サムスンとアップルは常にひどく競争に殴られた特許訴訟で片手と端末製品の企業に、1を殺すために、2人のライバルの愛だった、一方、サムスンはアップル社の最も重要なサプライヤーの一つです。そして今、最新のサムスンとアップルからは最近、大量注文に署名したというニュース、後者のOLEDパネルの以上$ 40億提供されますがあります。 シャネルiphone7ケース 内部要因は、iPhone 8は、OLEDディスプレイを使用する場合は、将来的には、サムスンOLEDは、アップル社の主要サプライヤーになるだろう、と述べました。そして、この声明はまた、昨年、サムスンの表示の終了を表明6000万OLEDディスプレイパネルの比較的一貫した引数を取りました。 グッチiPhone7ケース 「コリアヘラルド」インテリア、サムスンとアップルが言うように引用されたソースは5兆ウォン、およそ$ 4.35億OLEDスクリーン大量注文に署名しました。メッセージ引数が正確である場合には、億回のオーダー昨年4月に連結され、アップルがサムスンOLEDディスプレイから百万160以上の成分の合計を購入します。 エルメス iphone7ケース 同時に、メッセージはまた、Appleのニーズを満たすために、サムスンはまた成長して注文を満たすために、専用の新しいOLED製造施設を確立する、OLEDサムスンはすでにそのネイティブ韓国の3つの生産工場を持っていると述べました。ステートメントが正確であると仮定して百万160上のOLEDの構成要素は、次いで、基本的にサムスンiPhone 8ディスプレイ電源生産の約80%の将来にとっています。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース 報告書はまた、Appleの次世代iPhone 8は、OLEDディスプレイパネル技術の最初の使用になります確認し、サムスンの関係者はニュースに関するコメントを差し控えた、と興味を持って友人がiPhone 8のための私達の範囲を集中し続けることができます。